※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グレン・パウエル、『ツイスターズ』撮影中にシェルターから引き取った愛犬ブリスケットについて語る

『トップガン マーヴェリック』『ツイスターズ』でブレイク中のグレン・パウエルが、「VOGUE」誌で愛犬ブリスケットとの出会いをふり返った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事

『トップガン マーヴェリック』『ツイスターズ』でブレイク中のグレン・パウエルが、「VOGUE」誌で愛犬ブリスケットとの出会いをふり返った。

2023年、『ツイスターズ』の撮影で米オクラホマ州に滞在していた彼は、カフェでインスタグラムのフィードをスクロールしていたところ、偶然アニマルシェルターが投稿した犬の画像を目にする。小さくて白い子犬――それがブリスケットだった。

当時、犬のパパになりたいと願っていたというグレン・パウエルは、「ブリスケットを何としても迎えたい」と思った。事前に、シェルター宛てに動画を送り、自分がいかに里親にふさわしいかをアピール。そして『ツイスターズ』の製作期間中にオクラホマ州からシェルターのあるロサンゼルスへと向かい、無事ブリスケットのパパになった。



ブリスケットを溺愛するあまり、インスタグラムに「グレン・パウエルの息子」としてブリスケットのアカウントを作成。「とにかくすごくフレンドリー」だというブリスケットは、『ツイスターズ』のキャストのデイジー・エドガー=ジョーンズ、ブランドン・ペレア、デヴィッド・コレンスウェットらとも打ち解けた模様で、ブリスケットのインスタにはキャストにかわいがってもらっている画像が多数掲載されている。

俳優という仕事柄、自宅を離れている期間が長いというグレン・パウエルだが、相棒を得てそんな時間もより楽しくなったという。「すべての冒険に彼と繰り出せるのはうれしいことだ」と「VOGUE」誌に語った。


《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top