現在公開中の清水崇監督最新作『あのコはだぁれ?』より、ゲームセンターでの恐怖シーンを切り取った本編映像が公開された。
夏休み、臨時教師として 補習クラスを担当することになった 君島ほのか(渋谷凪咲)の目の前で、ある女子生徒が 突如屋上から飛び降り、 不可解な死を遂げてしまう。実は数十年前にも同じ場所で同じ事故が起こっている事を知ったほのかと生徒たちは “いないはずの生徒=あのコ”の謎に踏み込んでいくというストーリー。
映像では、クレーンゲームをしていた蓮人(荒木飛羽)を探しにきた大樹(蒼井旬)が、クレーンゲームの取り出し口から続く血の足跡を見つけ、店の奥へ進むと、ゲーム機の隙間から“あのコ”の人影が。

そして、瞳(早瀬憩)がその妙な気配を漂わせた店内を見回していると、客に混じって静かに横切っていったのは、昨年、ホラー邦画興収No.1を獲得した『ミンナのウタ』に登場した高谷家の面々。
『呪怨』から進化と増殖を繰り返してきた、清水監督のホラーアイコンや恐怖の仕掛けが、ぎっしり詰まった本作。3日間で興行収入約1.6億円と、新作邦画実写No.1の好スタートを切り、Filmarks初日満足度ランキングでは1位を獲得。SNSやレビューサイトでは「面白すぎるんだが!ミンナのウタの3倍怖くて、3倍面白い!!!」「清水崇監督のキレッキレの演出満載でビビり散らかした」「余韻がすごいんやけど、ガチで怖かったからあと2回は観たい」などと話題となっている。
『あのコはだぁれ?』は全国にて公開中。