『ブラック・ウィドウ』「ホークアイ」で演じたエレーナ・ベロワ役を、『Thunderbolts(原題)』で再び演じるフローレンス・ピューが約2週間ぶりにインスタグラムを更新し、動画で同作のセットをファンに向けて案内した。
『サンダーボルツ』については、「話してはいけないことになっている」とのことだが、「みんなが内緒にしてくれるなら、こっそりと“見せる”ことはできる」とフローレンス。「セットをチラ見せするね。いま、撮影しているから静かにしなきゃ」と言って、歩きながら自身が身に着けているエレーナの衣装や、セットで建設中の複数の物を見せていく。
そうこうしているうちに、フローレンスは監督のジェイク・シュライアーを発見。フローレンスに声をかけられたシュライアー監督は、「こんなことしている場合じゃないでしょ」と思わず笑ってしまう。フローレンスは監督の許可を得て、「これだけ! これだけ!」とモニターに映るエレーナが銃を構えているシーンを紹介した。
動画で紹介されたものは、情報としてはほんのわずかなものではあったが、ファンは「衣装がかっこいい!」「また大きなスクリーンでエレーナに会えるのがうれしい!」と大喜び。セレーナ・ゴメス、カイリー・ミノーグら業界仲間も反応を見せた。