ガガは創業者グッチオ・グッチの孫、マウリツィオ・グッチの妻パトリツィア・レッジアーノ役で、アダム・ドライバーが夫のマウリツィオ役を演じている。ガガが、アカデミー主演女優賞にノミネートされた『アリー/スター誕生』以来の主演作として選んだ作品ということもあり、注目されている。監督はリドリー・スコット。
公開された5枚のポスターには、それぞれガガ、アダム、アル・パチーノ、ジェレミー・アイアンズ、ジャレッド・レトが各役柄に扮した姿で登場。特に話題となっているのが、デザイナーのパオロ・グッチを演じるジャレッドだ。徹底した役作りに定評のある彼は、今回も「だれだかわからない」姿に変貌を遂げている。ツイッターでは『スーサイド・スクワッド』でジャレッドが演じたジョーカー役の写真を載せ、「これと同じ人らしい」と比較しているファンもいる。

予告編については、小太りでおでこの目立つパオロ(ジャレッド)が動いてしゃべる姿を見て、「ジャレッドだとは信じられない」「ジャレッドがまたやってくれたよ!」とますます驚くファンも。
「ガガがついにアカデミー賞(主演女優賞)を獲りそう!」「メイクと衣装が素晴らしい!」「ガガにできないことはなにもない」「オスカー総なめ!」などの感想が寄せられている。