3日(金・祝)の14時前、3人を乗せたバスは新宿へ。画面には「超大物俳優登場」というテロップが出され3人も「誰が来るの?」とこの後の共演者が誰か知らない様子のままバスを降りる。そしてCMが明けると画面には山崎さんの姿が。
全身黒で決めた山崎さんの登場に3人は「超かっこいい!」と大喜び。「バズる投稿ってありますか?」と聞く草なぎさんに山崎さんは人気のアプリ「SNOW」で撮影することを提案。早速山崎さんからSNOWの使い方をレクチャーしてもらうと、まずは香取さんと山崎さんがツーショット撮影。香取さんは「俺、両さんみたいになっちゃった」と言いながらもSNOW撮影に興奮気味。
山崎さんは「4人でも撮影できます」と話し、今度は4ショット撮影。すると顔がみんな香取さんになり、3人はその画像を見て楽しんでいた。
続いて香取さんと山崎さんが「インスタ映えする場所で自撮りしよう」と、なんと歌舞伎町に繰り出し、TOHOシネマズのゴジラをバックに自撮り撮影。超有名人がいきなり歌舞伎町に現れたとあって周囲の通行人の驚く声なども放送では流れていた。
その様子は「山崎賢人にSNOWを教わる3人可愛すぎ」「慎吾ちゃんと山崎賢人がいっしょに真っ昼間の新宿歩いてんのなかなかヤバイ」など早速Twitterに投稿され、さらに現場の様子を見たと思われる「今、新宿で山崎賢人と慎吾ちゃん見た!!」という声や、人ごみから山崎さんを守ろうと肩を抱く香取さんに「山崎賢人くんをぎゅっとしてお守りする慎吾カッコイイ」という投稿などが続々SNSにアップされていた。
やばし!新宿!#ユーチューバー草なぎ #ホンネテレビ pic.twitter.com/E9P0ToNjM3
— 草なぎ 剛 (@ksngtysofficial) 2017年11月3日
「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」はAbemaTVで現在放送中。