※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』2月8日に本編ノーカット地上波初放送

GACKTと二階堂ふみが主演を務める『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』が、2月8日(土)21時から本編ノーカットで地上波初放送されることが決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事

GACKTと二階堂ふみが主演を務める『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』が、2月8日(土)21時から本編ノーカットで地上波初放送されることが決定した。

魔夜峰央原作の人気漫画を実写化し、大ヒットを記録した『翔んで埼玉』。埼玉県民の心に深く郷土愛を刻んだ本作は、史上空前の「埼玉ブーム」という社会現象も巻き起こした。

続編では、埼玉を飛び出し、関西を舞台に東西対決が描かれる。興行収入23.8億円、観客動員数173万人を突破し、再び注目を集めた。

プロデューサーの若松央樹は、「前作以上にスケールアップし、日本全土を巻き込む、天下分け目の東西対決へと発展します!我々なりの愛あるディスりで、埼玉に加えて、今回は関西の魅力も全国に届けてゆきたいと思っています」とコメントしている。

土曜プレミアム『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』は2月8日(土)21時~フジテレビにて放送。



翔んで埼玉 初回限定豪華埼玉版(初回生産限定) [Blu-ray]
¥7,018
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top