マ・ドンソク演じる最強刑事の活躍を描くシリーズ最新作『犯罪都市 NO WAY OUT』から、シリーズ初2人のヴィランを演じた青木崇高とイ・ジュニョクによる日本独占コメントと、アクションメイキング映像が到着した。
拳一つで悪党たちに立ち向かう“怪物刑事”マ・ソクト刑事(マ・ドンソク)に最大のピンチが訪れる本作。青木さんは極悪非道な“ヤクザの解決屋”リキ、イ・ジュニョクはもう1人のヴィラン“汚職刑事”チュ・ソンチョルを演じる。
シリーズを通して確立したマ・ドンソクの“ワンパンチアクション”に引けを取らないアクションを魅せるため、2人のヴィランは撮影前に共に入念なトレーニングを行ったそう。

青木さんから「ジュニョクくんは20kg増量して…」とアクショントレーニングと同時にハードな体づくりも行っていたことを明かされると、すかさずイ・ジュニョクも「スゴイ!イケメン!カッコイイ!カワイイ!」と青木さんへの賞賛を連発! 役柄としては敵対する立場だが、息の合った様子が伝わってくる。
そんな2人が演じるアクションシーンのメイキング映像も公開。イ・ジュニョクは鎖を使ったアクションを、イ・サンヨン監督とともに慎重にリハーサルし、大人数相手に殴る蹴るのダイナミックなアクションも見事に演じ切っている。

続いて青木さんは日本刀を使った難しいアクションを披露。一歩間違えれば大怪我に繋がるようなシーンも、アクションチームとの抜群のコンビネーションを見せている。

さらに、公開に先駆けて各界から応援コメントが到着。『犯罪都市』シリーズファンというYOUは「青木君が戦ってるのが夢みたいに嬉しい!」と胸をときめかせた様子。
マ・ドンソクの大ファンというフリーアナウンサー・俳優の宇垣美里は「もはや無双状態。彼に目をつけられた犯罪者にはもうご愁傷様です、としか言えないよ...!」とコメントを寄せている。

『犯罪都市 NO WAY OUT』は2月23日(金)より新宿ピカデリー、グランドシネマサンシャイン 池袋ほか全国にて公開。