「Snow Man」の目黒蓮が世界一のワガママ男を演じる「トリリオンゲーム」の第2話が、7月21日(金)の22時からTBS系列で放送される。
「トリリオンゲーム」は、ハッタリと野心を持つ主人公とパソコンオタクの相棒がタッグを組んで成り上がっていく道程を描いたドラマ。大きな野心と類いまれなコミュニケーション能力を持つ主人公ハルを「Snow Man」の目黒蓮、ずば抜けたIT技術を持つパソコンオタクのガクを佐野勇斗、敏腕投資家・祁答院を吉川晃司、まじめすぎる新入社員・凜々を福本莉子が演じている。
また主題歌は「Snow Man」の「Dangerholic」で、爽快なロックンロール・ナンバーがドラマを盛り上げている。

第2話 あらすじ
突然現れた謎の男・祁答院(吉川晃司)に出資の話を持ちかけられるハル(目黒蓮)とガク(佐野勇斗)。持ち株比率15%で、出資額は3千万円だというが、出資に際しとんでもない条件を出される。しかしハルは難なくクリアし、無事に出資を受けられることに。
ところがハルたちは、祁答院に「最初の1か月で売上300万円達成」を約束してしまう。「株式会社トリリオンゲーム」を立ち上げ、早速人材募集をかけるハルとガク。しかし仕事内容は決まっておらず、ガクはハルの無計画ぶりに不安になる。出来たばかりのよく分からない会社に就職希望者は来ないだろうと思われたが、ハルのある作戦によって多くの応募が。
そして2人は、真面目過ぎる大学生・凜々(福本莉子)を採用すると入社1日目にして彼女を代表取締役社長に任命。AIを使ったオンラインショップ事業に乗り出すが――。
「トリリオンゲーム」は毎週金曜日22時~TBS系にて放送。