岩井俊二監督最新作『キリエのうた』より4週連続解禁されてきたキャラクタービジュアル&映像の第4弾が解禁となった。
>>『キリエのうた』あらすじ&キャストはこちら
本作は、別れと出逢いを繰り返しながら、4人の人生が交差する13年の物語を描く、アイナ・ジ・エンド主演の岩井俊二監督作。
これまで、アイナ・ジ・エンド演じる“キリエ”、松村北斗(SixTONES)演じる“夏彦”、黒木華演じる“フミ”のキャラクタービジュアル&映像が解禁されてきたが、ラストとなる今回は、広瀬すず演じる“逸子”。路上ミュージシャン“キリエ”のマネージャーをかって出る謎の女性だ。
ビジュアルでは、いまにも消えてしまいそうな儚げな表情を見せ、「名前も、夢も、捨てるしかなかった」と添えられたコピーから、どこか人生を諦めたような逸子の心情が伺える。名前を捨てた彼女は何者になったのか…。
併せて、ビジュアルに映し出される逸子の姿とは対照的に様々な表情が切り取られた映像も解禁。別れと出逢いを繰り返しながら、交差し、絡み合う、キリエ、夏彦、フミ、逸子の4人。その人生はどのような旋律を奏でるのか…? 引き続き続報に注目したい。
『キリエのうた』は10月13日(金)より全国にて公開。
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください