ファン・ジョンミン主演作『人質 韓国トップスター誘拐事件』より、監禁中のファン・ジョンミンが誘拐犯のアジトから決死の逃走を試みる本編映像が解禁となった。
>>『人質 韓国トップスター誘拐事件』あらすじ&キャストはこちらから
誘拐犯を欺き、同じ境遇にいるパク・ソヨン(イ・ユミ)と共に脱出に成功したファン・ジョンミンは、アジトの周辺に広がる険しい森の中を駆け抜ける。追手が迫る中、ソヨンを物陰に潜ませ、自らが犠牲となって誘拐犯をおびき寄せるその様は、まさにトップスターファン・ジョンミンそのもの。
誘拐犯グループのヨム・ドンフン(リュ・ギョンス)らが執拗にファン・ジョンミンたちを追いかける中、このままソヨンと一緒に無事に逃げ切ることができるのか!? 壮絶な逃走劇の行方は...?
リアルなサスペンス・アクションを追求したビル・カムソン監督は、ベテラン俳優ファン・ジョンミンと若手俳優陣との演技力の差を考慮し、観客が集中力を削いでしまわぬよう、今回解禁となる山中でのアクションシーンでは3週間にも及ぶ綿密なリハーサルを断行したという。

まるで演技合宿のような、過酷なプロセスを経て完成した逃走シーンは、息つく暇もなく決して緊迫感が途切れることはない。

また、誘拐犯のアジトからようやく抜け出したファン・ジョンミンの一瞬をとらえたカットと、人質を追い詰め不敵な笑みを浮かべる誘拐犯グループナンバー2のヨム・ドンフンのカットからも張り詰めた空気が漂ってくる。ファン・ジョンミンの“生きる”意思が強く伝わってくる臨場感溢れる逃走劇から目が離せない。
『人質 韓国トップスター誘拐事件』は9月9日(金)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。