Netflixのオリジナル映画『Do Revenge』(原題)の予告編が公開された。
主人公は、カミラ・メンデス(「リバーデイル」)演じる女子高生ドレア。パーフェクトな友人、パーフェクトな彼氏を持ち、細心の注意を払いながらパーフェクトな生活を送ってきたが、ある日彼氏によってその生活が崩壊されることになり復讐を誓う。

そんな時にドレアが出会ったエレノアもまた、自分がいじめられるきっかけを作った女子に復讐したいと思っていた。そこで、ドレアは互いを苦しめた人物たちにそれぞれが接近して復讐しようとエレノアに持ち掛ける。
ドレアは「彼女に思い知らせてやりたいでしょ?」と聞くと、エレノアは「思い知らせるだなんて、したくない」と返答。復讐に否定的なのかと思いきや、「焼き尽くしてやりたい!」とより強い復讐心を見せ、ドレアは「まるで『危険な情事』のグレン・クローズ級のエネルギーにあふれているね」と感心するのだった…。

エレノアは「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のマヤ・ホークが演じている。
監督は『ソー:ラブ&サンダー』の脚本をタイカ・ワイティティと共同執筆したジェニファー・ケイティン・ロビンソン。脚本はロビンソン&セレステ・バラード(『スペース・プレイヤーズ』)。
映画ファンの予告編の感想は、「『リバーデイル』のヴェロニカと『ストレンジャー・シングス』のロビン! なんて素晴らしいデュオ!」「2人のケミストリーが最高」「ファッションとカラーチョイスがおしゃれ!」など。