第74回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品された、レア・セドゥ主演最新作『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』から予告編が解禁となった。
>>『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』あらすじ&キャストはこちらから
物語はマルタ共和国のカフェで、船長のヤコブが友人と「最初に入ってきた女性と結婚する」と賭けたことから始まる大人のラブロマンス。

この度解禁となった予告編では、長く船長を勤めていたヤコブ(ハイス・ナバー)が、友人と入ったマルタ共和国のカフェで「最初に入ってきた女性と結婚する」と賭ける。カフェに入ってきたリジー(レア・セドゥ)を見初めたヤコブは、一目散にリジーのもとへ駆け寄ると、突如「私の妻に」とプロポーズ。静かに見上げたリジーはタバコを片手に「ヒドい男ね」と言い放ち、「で、式はいつにする?」とプロポーズを承諾する。
結婚した後も船海するため、度々家を空けるヤコブ。リジーはそんなヤコブに「心配しないで、消えたりしないわ」と、ほほ笑むが、長い航海の後で家に戻ると、寂しさを埋めるかのように激しく求め合う2人。そんな幸せな生活を送る中、リジーが見せる嬉しそうな表情に、友人のデダン(ルイ・ガレル)との仲を怪しむようになる。
ヤコブは「陸の仕事を探す」と決意するが、すでにデダンへの嫉妬でリジーからの愛を疑い始めたヤコブは、リジーへ冷たくあたるようになる。「人生を変えたいと思ったが、終わりだ」と言うヤコブに、リジーは「変わったのはあなたよ。愛していないと思った?」と切ない表情で詰め寄るが…。
愛に翻弄され愛に迷う2人をとらえた、美しい映像となっている。

『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』は8月12日(金)より新宿ピカデリー、シネスイッチ銀座、ユーロスペースほか全国にて公開。