全米最大の犯罪組織≪シンジケート≫を率いアメリカの暗黒街を支配したマフィアの人生を描くクライム・サスペンス・アクション大作『ギャング・オブ・アメリカ』より、メイキング写真が解禁された。
>>『ギャング・オブ・アメリカ』あらすじ&キャストはこちら
本作は、1910年代から1980年代までの時代を行き来しながら、アメリカの暗黒街を牛耳った伝説のギャングであるマイヤー・ランスキーの凄惨な人生にサスペンスフルに迫っていく。冷徹な組織支配者であるランスキー役は名優ハーヴェイ・カイテル、年老いたランスキーにインタビューする作家ストーン役にサム・ワーシントン、若き日のランスキーはジョン・マガロが演じている。

この度、キャストやスタッフたちの撮影の様子を収めたメイキング写真やオフショットが到着。年老いた伝説のマフィア、マイヤー・ランスキーを演じたハーヴェイとエタン・ロッカウェイ監督が嬉しそうにハグを交わす姿や、レストランでのインタビューシーン撮影中に楽し気に笑顔を交わすふたりのリラックスした様子をとらえている。

またメイキング写真では、監督と真剣な表情で演技について議論を交わすサム・ワーシントンとハーヴェイの姿などが切り取られている。
『ギャング・オブ・アメリカ』は2月4日(金)より全国にて公開。