最も大きなパーティーの1つは、ジョージ・クルーニーとランド・ガーバーが共同経営するテキーラブランド「Casamigos」の恒例ハロウィンパーティー。ジョージ&ランドはパイロット、ランドの妻のシンディ・クロフォードはセクシーなキャビンアテンダントのコスプレで出席した。
パーティーには、『オースティン・パワーズ』のフェムボットに扮したケンダル・ジェンナー、ファービーをモチーフとしたキラキラ&フワフワのコスチュームに身を包んだパリス・ヒルトン、姉パリスが21歳の誕生日に着た衣装一式をまとった妹のニッキー・ヒルトンなど、気合いたっぷりに着飾ったセレブが続々来場。

その中で、最も注目を集めたと評判なのは、ハリー・スタイルズだ。ピンクのオーバーサイズのサングラスに、グリッターをちりばめた派手な「ドジャース」のユニフォームとキャップといういで立ちだった。「BRIT+CO」によれば、1975年にエルトン・ジョンがドジャースで「ロケットマン」を歌ったときの衣装を「グッチ」がリメイクしたものだという。ハリーが「自分」の仮装をしてくれたことに喜んだエルトンは、自身のインスタに“エルトン姿”のハリーの画像を投稿してお墨付きを与えた。
毎年ハロウィンで人とは一線を画す本気の仮装で驚かせてきたハイディ・クルムは、31日当日にその姿を披露する模様。すでに、ハイディのインスタではカウントダウンと称した投稿が始まっている。