はるか昔、江戸時代の頃から“お伊勢参り”のために多くの人々が訪れてきた三重県・伊勢。近年では女性に人気の“パワースポット”として女性誌などでも取り上げられている同地だが、それとは別にある物語の“聖地”として脚光を浴び、若い世代を中心に彼の地を訪れる人が絶えない。その物語とは橋本紡のベストセラー「半分の月がのぼる空」(アスキー・メディアワークス電撃文庫刊)。累計140万部を突破し、いまなお重版がかかるこの恋愛小説を池松壮亮×忽那汐里というフレッシュなコンビで映画化した『半分の月がのぼる空』の撮影もまた、全編にわたって伊勢で行われたが、このたび本作のロケ地スタンプラリーが実施されることが決定! 池松さん、忽那さんの2人からメッセージも到着した。
18歳年下の日本人女性と結婚した俳優シム・ヒョンタク、妻の実家・山梨でマタニティ旅行!
広瀬香美が“冬の女王”から17年、“ロマンスの女王”認定!?
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと
ネクストステージア株式会社
株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン
ゲームの企画・開発・販売
出版社
株式会社Unlimited Glowth 人事部
株式会社クリスチャンルブタン・ジャパン
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください