『アメリ』のエキセントリックな女性役で一世を風靡し、『ロング・エンゲージメント』、『ダ・ヴィンチ・コード』と着実にスターの道を歩んできたオドレイ・トトゥ。彼女が、新作『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』で演じるのは玉の輿を狙ってしたたかに生きる小悪魔的美女・イレーヌ。本国フランスで昨年のクリスマスシーズンに公開され、大ヒットを記録した本作。日本での公開は来春となるが、一足早くプロモーションのために日本を訪れたオドレイの記者会見が10月10日(水)に行われた。
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
「プレゼント漬けでも恋に落ちない(笑)」オドレイ・トトゥ『プライスレス』な恋愛論
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦