2005年の主要映画賞を総なめにした『パッチギ!』の第2章『パッチギ! LOVE&PEACE』がいよいよ公開となる! 第1章で描かれた青春群像劇の感動を引き継ぎ、1968年の京都から1974年の東京へ舞台を移して描かれるのは“愛と平和”。タイトルに掲げたその“LOVE&PEACE”が伝えるのは、愛する者の命を守りぬく姿、人と人とが支え合って生きていく大切さだ。これまで語られなかったアンソンの父のエピソードが交わることで一段とスケールが広がっている点にも注目したい。
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
5月病に効く特効薬 処方箋その1. ガックリ気分に“パッチギ!”を1錠
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦