映画、CM、舞台など幅広い活躍を見せる桃井かおり。『SAYURI』でハリウッド進出を図るなど、最近では活動の場をアメリカにも置いてそのキャリアにますます磨きをかけている。そんな桃井さん、実はこれまでも数多くの映像制作を手がけてきたという。そして今回、初めてメガホンをとった作品がこの『無花果の顔』だ。「もともとは27歳ぐらいのときに書いていたエッセイが原案。連載用に長編が書きたかったんだけど、私にはそんな構成力がなくて…。で、編集者に相談したら『とりあえずそのエッセイをつなげてみたら?』って言われたの。適当に番号つけてシャッフルしたら、『斬新な構成だ!』ってホメられたわ(笑)」
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
“コラーゲン”たっぷりの白肉がオススメ!『The焼肉ムービー プルコギ』松田龍平、山田優、ARATA、桃井かおり、前田愛、グ スーヨン監督完成披露舞台挨拶
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦