他人の夢に入り込む能力を持つ青年が猟奇的な連続殺人事件の謎に迫る、塚本晋也監督の最新アクション・スリラー『悪夢探偵』のジャパンプレミアが1月9日(水)都内で開催された。『鉄男』、『六月の蛇』などで独特の世界を描き出し、海外でも高い評価を受けている塚本監督。本作も昨年の釜山映画祭、ローマ映画祭にて上映され、世界各国での公開も決まるなど大きな話題を呼んでいるが、国内での上映は今回が初めて。上映前にはエンディング・テーマを歌うフジファブリックのライブと塚本監督、松田優作、hitomi、安藤政信による舞台挨拶、さらに2,500人の観客とともに悪夢払いの祈祷とヒット祈願の鏡割りも行われるなど新春らしい華やいだ雰囲気の中での国内初お目見えとなった。
キム・ジウォンが演技を開眼させた作品は『涙の女王』の他にもう1つある!
世界の塚本と松田龍平が再タッグ! 『悪夢探偵2』がいよいよ始動!
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと
ランスタッド株式会社 首都圏
株式会社iDA
株式会社SORA GROUP
株式会社エンクルー
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マンパワーグループ株式会社
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください