※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファーストサマーウイカ&水野美紀ら、比嘉愛未&岩田剛典主演「フォレスト」主要キャストに

比嘉愛未と岩田剛典のW主演新ドラマ「フォレスト」に、ファーストサマーウイカ、中川大輔、水野美紀、堀部圭亮、松田美由紀が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「フォレスト」©ABCテレビ
「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ
  • 「フォレスト」©ABCテレビ

比嘉愛未と岩田剛典のW主演新ドラマ「フォレスト」に、ファーストサマーウイカ、中川大輔、水野美紀、堀部圭亮、松田美由紀が出演することが分かった。

本作は、比嘉が幾島楓、岩田が一ノ瀬純という恋人同士を演じる、それぞれの愛と嘘が絡み合い、予想外の結末へ誘われるオリジナルラブサスペンス。

比嘉愛未

謎を紐解く重要な鍵を握るのは、楓の実家・幾島家。嘘と秘密がはびこり、謎めいた人物たちがうごめく幾島家は、愛し合う楓と純を惑わす、まさに人間不信の森(フォレスト)。

岩田剛典

楓は純に、「家族はいない」という嘘をついている。楓には、有名なホテルグループ・ブランフォレストを経営する母がいるが、全てを自分の思い通りに動かす冷酷な母を忌み嫌い、家を飛び出した。楓は、家族と縁を切り、新しい人生を生きていたが、その嘘が純にバレてしまい、関係性は少しずつ綻びはじめる。

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカが演じるのは、楓の従姉で良き理解者の水原真琴。ブランフォレストで働いており、楓を気にかけながらも、楓の母・鈴子には逆らえない複雑な心境を持つ役どころ。

中川大輔が演じるのは、楓が勤めるフラワーギフト会社の同僚・槙野俊太郎。楓と純の関係を知りつつも、楓に対して思うところがあるようだ。

水野美紀

また水野美紀が、楓とは面識はないものの、実は因縁があるという、素性の分からない鈴子の専属医師・篠田塔子役。堀部圭亮が、楓を探し出すよう命じられる鈴子の秘書・葉山修役。

松田美由紀

松田美由紀が、冷酷で楓への執着は凄まじく、金と権力で支配しようとする楓の母・鈴子を演じる。

ファーストサマーウイカは「比嘉さんと岩田さんをはじめ皆さん明るく朗らかな方ばかりなので、作風と打って変わってみんなで和気あいあいと、笑いの絶えない日々です!」と撮影の様子を報告。

中川大輔

中川は「脚本を最初に読んだときは、重厚なサスペンスだと感じ、二回目に読んだ時はブラックコメディみたいだなと思いました。その後、三回目読んだ時に、これは究極の愛を描いているんだと気づきました」と明かす。

水野は「私の演じる医者の塔子もまた、謎を含んだ人物です。幾島家に入り込んだ目的は徐々に明らかになっていきます。狩る側か狩られる側か。行末を楽しんで観ていただけたらと思います」と呼びかける。

堀部圭亮

堀部は「劇中で起こる様々なことに、表に裏に暗躍します。鈴子社長には絶対服従ですが、時々不意に“オモシロ“が差し込まれたりするので、そのあたりもお楽しみ頂ければ」と見どころを語る。

松田は「幾島家で次々と起こる事件や謎に満ちた人間関係に目が離せない!です!お楽しみに!」とメッセージを寄せている。

「フォレスト」は2025年1月、毎週日曜日22時15分~ABCテレビにて放送予定。


作りたい女と食べたい女 [DVD]
¥5,990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top