※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「夢に向かって更に挑戦したかった」ナナ、ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン【ユニチケ最終候補者16名インタビュー Vol.3】

「UNIVERSE TICKET」デビューメンバー最終候補者16名による独占インタビューが到着。Vol.3はナナ、ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン。

韓流・華流 スクープ
注目記事
ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ナナ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ガビ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS

韓国三大地上波放送局の1つSBSによる初のガールズグループオーディション番組「UNIVERSE TICKET」にて、デビューメンバーが決定する第10話(最終回)が1月17日(水)に日韓同時、国内独占無料放送。この度、デビューメンバーが決定する1月17日(水)の生放送を前に、最終候補者16名による独占インタビューが到着。Vol.3はナナ、ガビ、パン・ユナ、ファン・シウンのインタビューが到着。

「UNIVERSE TICKET」は、SBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて挑む初のガールズグループオーディション番組。番組内では、韓国の国家番号である“82”という数字に意味を持たせ、K-POPアーティストデビューを夢見る82人の練習生が特別なミッションに挑戦。

1月17日(水)の最終回(生放送)にて、最終メンバーとして残った8人がデビューグループとなり、2年6か月間の期間限定で活動する。

ナナ

年齢:16歳
国籍:日本

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
日本のオーディション番組を経てデビューしましたが、思うように活動ができず、自分の夢に向かって更に挑戦したかったからです。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
私は器用ではないので、5歳からダンスを始めましたが、なかなか上達しなくて本当に努力してきました。内気で人見知りなので、表現が苦手だったり、出来ない事もたくさんあります。そんな私が頑張って成長する姿を見ていただき、みなさんに勇気や希望を与えられるアイドルになりたいです!

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
一次昇級式で1位になった時のことです。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
これまで「UNIVERSE TICKET」見てくださり、そして私を見つけて応援してくださりありがとうございました!かっこいいナナ、可愛いナナ、色々なナナを表現出来るよう頑張りました。これからも皆さんの期待を上回れるよう努力します。これからのナナも応援よろしくお願いします!

ガビ

年齢:14歳
国籍:カナダ

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
私のロールモデルであるオリヴィア・ロドリゴさんのように素敵なミュージシャンになりたくて、番組に出演することになりました。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
「BLACKPINK」さんやオリヴィア・ロドリゴさんのようにすべての人々を幸せにしてくれるミュージシャンになりたいです。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
私がソロステージをした時、ユニコンの方々に褒めていただいたことが一番記憶に残っています。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
まず、私のために投票してくださったすべてのファンの方々に感謝しています。もっと頑張りますので見守ってください!! 愛しています!!

パン・ユナ

年齢:14歳
国籍:韓国

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
デビューしたいという気持ちも大きかったですし、「UNIVERSE TICKET」に出演すれば自分にとって良い経験になると思い出演することを決めました!

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
ファンの方々にいつまでも愛されるアイドルになりたいです!

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
初めて82人の前で自分のステージを披露した時が一番記憶に残っています!

Q.ファンの方へ一言お願いします。
「UNIVERSE TICKET」を通じて私に多くの関心と愛をくださりありがとうございます。まだまだ足りないですが、もっと頑張って良い姿をたくさんお見せできるように頑張ります! これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!

ファン・シウン

年齢:14歳
国籍:韓国

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
UNIVERSE TICKET」のティーザー撮影を行い、そこから番組に関心を持ち出演することになりました。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
ファン・シウンという名前を聞くと真っ先に私のことを思い浮かべるほど有名なアイドルになりたいです。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
「OH MY GIRL」さんの「Dolphin」のパフォーマンスを準備していたときが一番記憶に残っています。初めて準備したステージだったので一番記憶に残っていると思います。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
これから良い姿をたくさんお見せしますので、見守ってください!


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら

「UNIVERSE TICKET」第10話(最終回)は1月17日(水)22時40分~ABEMA SPECIAL(字幕)、K-WORLD(通訳)にて日韓同時生放送。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top