※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田涼介の演技が話題に…ドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」を振り返る

2022年11月30日(水)に最終回が放送された、フジテレビ制作のドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」。二重人格の主人公を見事に演じ分けた、主演の山田涼介の演技に賞賛が集まっている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話(C)フジテレビ
「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話(C)フジテレビ
  • 「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話(C)フジテレビ
  • 「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話(C)フジテレビ
  • 「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話(C)フジテレビ

2022年11月30日(水)に最終回を迎えた、フジテレビ制作のドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」。二重人格の主人公を見事に演じ分けた、主演・山田涼介の演技に賞賛が集まっている。

そこで本記事では、ドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」に関連する記事をまとめてお届け!「親愛なる僕へ殺意を込めて」に関する情報を一気に振り返ってみよう。(2022年05月01日~2022年12月04日の期間の【国内ドラマ】親愛なる僕へ殺意をこめてに関する記事をまとめ)






“エイジ”最後の笑顔に「しっかり混ざった顔」、山田涼介の演技に絶賛集まる「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話

「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話が11月30日オンエア。ラストで見せた“B一エイジ”の表情に「笑顔にやられました」「生きていて良かった」などの反応が上がるとともに、主演の山田涼介の演技に「凄い役者に成長した」など改めて絶賛の声が寄せられている。


https://cinemacafe.net/article/2022/12/01/82237.html





次回予告テロップに視聴者の考察合戦が過熱中…山田涼介主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」8話

山田涼介が二重人格者の主人公を演じる「親愛なる僕へ殺意をこめて」の第8話が11月23日放送。次回予告に映し出されたテロップに視聴者の考察合戦が過熱、SNSには「タイトルから普通に考えたら」「犯人エイジだったら泣く」など様々な投稿が寄せられている。


https://cinemacafe.net/article/2022/11/24/82109.html




桜井ユキ“桃井”に「だいぶショック」などの反応多数、一方エイジに「辛さが増した」と寄り添う声も…「親愛なる僕へ殺意をこめて」7話

山田涼介主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」。その第7話が11月16日放送。SNSには桜井ユキ演じる桃井に「正義の人だと信じてたのでだいぶショック」など様々な反応が寄せられている。


https://cinemacafe.net/article/2022/11/17/81985.html





「猿渡刑事じゃないような…」“LL”の正体について考察過熱中「親愛なる僕へ殺意をこめて」6話

山田涼介が主演する「親愛なる僕へ殺意をこめて」の第6話が11月9日放送。“LL”の正体は誰か!?…SNSでは「猿渡刑事じゃないような…… LLは他に居る」「浦島亀一はなぜいつも怪我をしてるの?」など視聴者の考察が過熱中だ。


https://cinemacafe.net/article/2022/11/10/81855.html




京花の“真実”に衝撃を受ける視聴者続出、門脇麦の演技にも絶賛集まる…「親愛なる僕へ殺意をこめて」5話

山田涼介が二重人格の大学生を演じる「親愛なる僕へ殺意をこめて」の5話が11月2日放送。門脇麦演じる京花の“真実”に衝撃を受ける視聴者が続出。「漫画で見た雪村京花そのまんま」「起用された意味がわかる…」など門脇さんの演技にも評価が集まっている。


https://cinemacafe.net/article/2022/11/03/81730.html




エイジと“B一”…山田涼介の演じ分けに「あの目超怖すぎた」「演じ分けがやっぱりすごい」などの声続々「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話

山田涼介主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話が10月26日放送。見舞いに訪れた京花を睨みつける“B一”エイジ…その視線に「あの目超怖すぎた」「演じ分けがやっぱりすごい」「同じ人間山田涼介が演じてるの未だに信じられん」などの声が上がっている。


https://cinemacafe.net/article/2022/10/27/81595.html




桜井ユキ“桃井”の行動に「口を塞ぐ為に処分する時のやり方」などの反応続出…「親愛なる僕へ殺意をこめて」3話

「Hey! Say! JUMP」山田涼介が主演する「親愛なる僕へ殺意をこめて」の3話が10月19日放送。サイに対し刑事の桃井がとった“行動”に「もしや桃井さんなんかある?」「本当の犯人が口を塞ぐ為に処分する時のやり方」などの声が上がっている。


https://cinemacafe.net/article/2022/10/20/81460.html




山田涼介“B一エイジ”、その姿と“真の目的”に「かっこすぎた」「出来すぎ彼氏」などの反応殺到…「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話

山田涼介主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」の2話が10月12日放送。回想シーンに登場する“B一”エイジに「B一もっと見たい」「数秒映ったB一がかっこすぎた」などの声が殺到、B一の“真の目的”にも「出来すぎ彼氏」といった反応が寄せられている。


https://cinemacafe.net/article/2022/10/13/81334.html




山田涼介に「新しい演技の幅を知れてよかった」、尾上松也には「怪演が特に印象的」などの声続々…「親愛なる僕へ殺意をこめて」

「Hey! Say! JUMP」山田涼介主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」が10月5日からスタート。主演の山田さんに「新しい演技の幅を知れてよかった」といった声とともに、半グレリーダーを演じた尾上松也にも「怪演が特に印象的」などの反応が寄せられている。


https://cinemacafe.net/article/2022/10/06/81222.html



山田涼介主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」変幻自在ポスタービジュアル初公開

10月5日(水)より放送開始の山田涼介主演ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」よりポスタービジュアルが完成した。


https://cinemacafe.net/article/2022/09/22/81004.html

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top