※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェラルド・バトラー、早朝5時に美女をお持ち帰り

ジェラルド・バトラーがロンドンのナイトクラブから美女をお持ち帰りしようとした現場をパパラッチに直撃され、狼狽した様子を見せた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェラルド・バトラー-(C) Getty Images
ジェラルド・バトラー-(C) Getty Images
  • ジェラルド・バトラー-(C) Getty Images
  • ジェラルド・バトラー
  • ジェラルド・バトラー-(C) Getty Images
ジェラルド・バトラーがロンドンのナイトクラブから美女をお持ち帰りしようとした現場をパパラッチに直撃され、狼狽した様子を見せた。

ジェラルドは27日午前3時(現地時間)、ロンドンのナイトクラブ「Le Baron」に現れ、2時間後に店を出て滞在先のホテルへと戻ったが、クラブから出てきた彼の傍らには黒髪の美女が。

ジェラルドは黒の革ジャンにジーンズ、野球帽、というカジュアルな装いだが、女性は露出多めの黒のミニドレスにメイクもばっちり。まだ屋外は真っ暗な時間帯だが、サングラスまで手にしていた。

パパラッチが群がると、ジェラルドはばつの悪そうな笑みを浮かべ、カメラを避けるように手を振りながら、タクシーに乗り込んだ。連れの女性は後から、ジェラルドが入った側とは逆のドアから車内に入り、隠れるようにシートの下にうずくまった。

ジェラルドは6月に交際していたルーマニア人のモデル、マダリーナ・ゲネアと破局が報じられたが、その直後に彼女が雑誌撮影で滞在していたイタリアのローマに赴き、仲直りしたばかり。43歳のジェラルドの方が25歳のマダリーナにぞっこんと言われているだけに、この焦り様は浮気発覚を恐れてか? あるいは再び破局して傷心を癒そうとしていたのか?
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top